新着情報 news

新着情報

2021.05.04

レストラン

ホテル

NEW

「群馬県からの要請に伴うレストラン営業時間および酒類提供時間の短縮」のご案内

2021年5月4日
 
「群馬県からの要請に伴うレストラン営業時間および酒類提供時間の短縮」のご案内
 
総支配人
 
 平素よりプレジデントリゾート軽井沢に格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、群馬県より群馬県全域の飲食店に対して、新型インフルエンザ等対策特別措置法第24条第9項に基づき、レストラン営業時間および酒類提供時間の短縮要請がございました。
当施設は要請に従い下記の通り、営業時間を短縮して営業をする事といたしました。
当施設ではお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、新型コロナウィルス(Covid-19)感染症への感染予防対策を引き続き行っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
■レストラン営業時間
夕食営業時間 17時20分~19時30分 (酒類の提供は19時まで)

 
■営業時間短縮期間
2021年5月8日(土)~5月21日(金)
※群馬県からの要請期間の延長があった場合はそれに準じます。

 
■レストランでの 新型コロナウィルス(Covid-19)感染症への感染予防対策
・飛沫感染対策
   飛沫感染防止のため、入店時はマスクの着用をお願いしております。また、お料理を取られる際などお席を離れる際にもマスクの着用を
   お願いしております。

・利用人数制限「密集・密接対策」
   密集を避けるため、客席を通常時より減らし、テーブル間隔を保っております。利用人数を制限しているため、満席になった時点でご利用
   いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。

・会場内の換気「密閉対策」
   レストランは両サイドに出入口があるため常に「換気」された状態を保っております。

・接触対策およびアルコール消毒
   料理ボードの各所に「ポリエチレン手袋」を設置しておりますので、サーバートングご使用の際にお使いください。
   レストラン入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、入店時にお客さまにもアルコール消毒のご協力をお願いしております。

・調理場および、ホールスタッフが使用するダスターは次亜塩素酸水で濯いで使用しております。
 
以上

カテゴリーCategory

アーカイブArchives