マスターズスキー大会中止におけるエントリー代返金のお知らせ - 【公式】プレジデントリゾート軽井沢 軽井沢スノーパーク
Newsニュース
       
  • 2020年03月05日(木)

    マスターズスキー大会中止におけるエントリー代返金のお知らせ

    この度は、第22回ディナスター杯争奪東日本マスターズスキー大会にエントリー頂き、誠にありがとうございます。 連日、新型コロナウイルスのニュースが報道されておりますが、政府の基本方針の発令を受けて大規模なスポーツやイベント中止が相次いでおります。当スキー場としましても新型コロナウイルスの感染予防のため、予定しておりましたスキー大会を中止とさせていただきます。エントリーされましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞご了承下さいませ。
    なお、エントリー代につきましては、特例の事態でもあるため、返金手続きを致します。詳しい返金手続きにつきましては、下記をご確認ください。


    ●スキー場へ直接お申込みされたお客様

     準備出来次第、お申込み頂いた住所へ 現金書留で エントリー代をご返金致します。ご不明な点は、軽井沢スノーパーク TEL:0279-84-1227までご連絡をお願い致します。

    ●デジエントリーへお申込みされたお客様

     お申込み頂いたデジエントリーへご連絡をお願い致します。返金についてのご説明については、スキー場との返金手続きが完了次第受付を致します。詳しくはデジサーフ TEL: 0466-52-5448(平日10~17時) までご連絡をお願い致します。